今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

年中行事

 
 今日は Baby Shower Party。ボスが来月2人目を出産するので、うちのアパートメントに付属しているクラブハウスを借りて、ラボメンバー皆でお祝いすることになった。

 その準備中、大きなテーブルをついうっかり不用意に持ち上げようとして、・・・またやってしまった。ぎっくり背中(-_-;;

 大学生の頃から、大体年一回、ぎっくり腰かぎっくり背中をやってしまう。最近は、途中で「やばい!」と気がつくので、5分ほど動けないだけで、あまり大事にならずに済むようになった。一人暮らしの大学生の頃にやってしまったときには、2日ほどベッドから起き上がることもできなかった。


 でも、痛いものは痛い(;_;) 多分一週間くらい(;_;)


妻:まったく、必要なときに役に立たないんだから。この間も、引越しの日の朝にぎっくり腰になったじゃん。


 ・・・そういわれましても(-_-; 喉元過ぎると熱さを忘れる体質なもんで。


 という訳で、今日は日本にはないイベント、Baby shower について書こうと思っておりましたが、無理です。回復をお待ちください m(_ _)m


 それにしても、この間は夏風邪、先週は一度不整脈で息が苦しくなり、今日はぎっくり背中。そういえば、先月献血したら、高コレステロール症だと言われた。


 老人をいたわりましょう(^O^)

                                062606
  1. 2006/07/08(土) 11:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |はてなブックマーク - 年中行事
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
