今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

あたしのもの

 
 今日8月1日は次女の1歳の誕生日。プレゼントは何にしようかいろいろ考えていたが、妻が見つけたTシャツ、一目見て気に入ったので、即決定。


 日本にも、古来から

「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」

という有名な格言
が知られているが、さすがアメリカ、負けてはいない。


20060808023702.jpg


 "THE TODDLER LAWS OF PROPERTY"

1. If I like it, it's mine.
2. If it's in my hand, it's mine.
3. If I had it a little while ago, it's mine.
4. If it looks just like mine, it's mine.
5. If I think it's mine, it's mine.

 大受け(^o^) 素晴らしい。子供用ではなく、実はアメリカ政府の公式見解なんじゃないかと思えるほど素晴らしい。


「あたしも欲しい」

と言ったのは、上の娘、じゃなくて、妻。・・・勘弁してください(;_;)

 
  1. 2006/08/02(水) 05:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |はてなブックマーク - あたしのもの
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
