今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

有名人

 
 大学のカフェで、サンドウィッチ・ホットドッグの列に並んでいたら、前にいた4人のグループが、ニューヨークのホットドッグ早食い競争の話を始めた。毎年独立記念日に行なわれる、例のイベントである。


“You know, Japanese guy, Kobayashi, he was unbelievable”

“Yeah, that skinny guy dominated the competition with a bunch of big American guys”

 御丁寧にも、ホットドッグを水につけてから口に入れる実演つき。思わず笑ってしまった。


“Japanese are all good at that?”

 んな訳ないでしょ。一般化してどうする(-_-;


“I heard he competed with animals”

“Yeah. A bear. Can you believe that?”

 ええっ??それは初めて聞いた。もう耳ダンボ状態。ど、ど、どうなったの?


“He won?”

“Of course not. The bear dominated”

 ま、そうだろうな(^_^)

 どなたか詳細を御存知の方、いらっしゃいますか?

                             080507
  1. 2007/04/15(日) 17:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |はてなブックマーク - 有名人
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<集団発生・その後 | ホーム | 人間性>>

コメント

熊の話は本当です。熊が相手だとは知らさらされていなかった小林氏は、相手が現れたときは驚いたようだったが、それにも関わらずアメリカの繰り出した最終兵器相手に善戦した。しかし一度に5個以上のホットドッグを丸呑みする強敵にはかなわず、惜しくも敗戦した、、、、、と息子二号が言ってます。
  1. 2007/04/16(月) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. Fontolizumab #-
  4. [ 編集]

もしかして

コレすか
http://www.youtube.com/watch?v=HgqbCq_sxmo
コメント欄に埋め込めるかな?
<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/HgqbCq_sxmo"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/HgqbCq_sxmo" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>
  1. 2007/04/16(月) 16:10:00 |
  2. URL |
  3. Seita #45zTKBr6
  4. [ 編集]

アメリカンジョークだと思ってました (^_^;

Fontolizumab さん、いらっしゃいませ m(_ _)m

毎年、独立記念日のイベントはチェックしているのですが、これは知りませんでした。息子二号さんによろしくお伝えください。

フードファイトは、アメリカではスポーツの一種らしく、スポーツチャネルで時々放映してますよね。

>アメリカの繰り出した最終兵器

・・・大人げないなぁ。
  1. 2007/04/17(火) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

大笑い (^o^)

Seita さん、

貴重な情報、ありがとうございました m(_ _)m

実況の、

"Look at this skinny Kobayashi. Look at the size of the bear."

に笑ってしまいました。比べてどうする。

なんか、他にも「人間 vs 動物」の闘いを紹介するプログラムのようですが、・・・こんなこと真面目にようやるわ (-o-)
  1. 2007/04/17(火) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pollyanno.blog55.fc2.com/tb.php/126-e063316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
