今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

にわとり

 
 卵がないと、にわとりは生まれない。

 でも、にわとりがいないと、卵は生まれない。




 平和を願うなら、戦争をやめなければならない。

 でも、平和でないと、なかなか戦争は止まらない。




 ファカルティでないと、研究費を取るのは難しい。

 でも、研究費を持っていないと、ファカルティになるのが難しい。




 Writing Class で、書き物をするなら朝が良い、と言われた。

 朝早く起きるためには、夜早く寝なければならない。

 でも、夜早く寝るためには、朝早く起きないと仕事が終わらない。




 哲学、世界平和から、寝起きの習慣まで、全部いっしょくた(^o^)
 
  1. 2007/08/15(水) 04:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |はてなブックマーク - にわとり
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<独創性 | ホーム | ベターハーフ>>

コメント

その他に

27時間くらい寝る、という技もあります。
  1. 2007/08/15(水) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. Seita #45zTKBr6
  4. [ 編集]

Oh, これこそ真理

正と負のスパイラルを実生活で語ることこそ素晴らしいことではないでしょうか。

この際戦争でみんな死んだら平和が訪れたなんてブラックはやめにして・・・
  1. 2007/08/16(木) 08:31:42 |
  2. URL |
  3. クーデルムーデル #yRCCGRpM
  4. [ 編集]

えーと、

Seita さん、

寝るのが大好きな私としては、「良いアイデア!」と言いたいところですが、「仕事が終わらない」という点が解決できないと思います。

27時間寝ること自体は、何の問題もなくできますけど (^_^)
  1. 2007/08/16(木) 11:34:30 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

その論理でいくと

クーデルムーデルさん、

私の主題は3番目なので、

「研究を辞めれば、研究費を持っていなくても職につける」

・・・まずい。逃げ道を作ってしまった。
  1. 2007/08/16(木) 11:39:02 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pollyanno.blog55.fc2.com/tb.php/173-d35be80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
