今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

まさか

 
 昨日、とある大学の Search Chair から

「近いうちに電話インタビューするから」

というメールをもらって喜んでいたら、今朝、

「じゃあ、『今日の11時』ね」  <おい


 で、今さっき、電話インタビュー終了。・・・行って直接しゃべる方がずっと楽(;_;)


 この電話インタビューを元に、私を実際に現地でのインタビューに呼ぶかどうかを決めるそうだ。


 いろいろ体験させてくれるよ、この国も。





 はっ。今日はエイプリルフール。

 まさか、からかわれてるんじゃないだろうな?


 Search Committee の方々がそういう意味不明なユーモアセンスを持ち合わせていないことを切に祈る。 >それにしても、エイプリルフールに電話インタビューするか、普通 (-_-)
 
  1. 2008/04/02(水) 04:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  5. |はてなブックマーク - まさか
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<国歌 | ホーム | 午後のおやつの前に>>

コメント

いろいろ体験させてくれるよ、このブログも。

はっ。今日はエイプリルフール。

まさか、からかわれてるんじゃないだろうな?
  1. 2008/04/02(水) 04:30:34 |
  2. URL |
  3. Seita #45zTKBr6
  4. [ 編集]

おひさデス。ちゃくちゃくと進んでおられるようですね。ポリさんの野望もあと一歩で始まるのですね。
  1. 2008/04/02(水) 04:48:06 |
  2. URL |
  3. t-mac #-
  4. [ 編集]

疑似体験ブログ

Seita さん、

そうか。そう取られる可能性もあった訳ですね。

いっそのこと、昨日の話はエイプリルフールということで無かったことにして、もう一回やってほしいです (;_;)
  1. 2008/04/03(木) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

あと三歩くらいでしょうか

t-mac さん、

ちゃくちゃくと進んで欲しいような、欲しくないような。

うまくいくことを祈ってくださいませ(特に昨日の奴)。祈ってくださった方には、もし、もしも昨日の奴から最終的な job offer が来た折には、なんでも御馳走します。
  1. 2008/04/03(木) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

祈るだけなら

いくらでも致しますが、ご馳走は・・・・


まさかあのモンスター寿司とかARIKATOとかじゃないですよね。
  1. 2008/04/03(木) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. クーデルムーデル #yRCCGRpM
  4. [ 編集]

初めまして

面白いブログですね。別のブログからたどってきました。
興味津々で、さかのぼって読みました。
以前の、論文を1週間で投稿したエントリーとか・・・・・・ボス、すごいですね。

これからも読みます。
  1. 2008/04/04(金) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

さすがです

クーデルムーデルさん、

よくそんなどうでもいいこと覚えてますね~(以前の話はこちら↓)
http://pollyanno.blog55.fc2.com/blog-date-20070714.html

残念なことに、Monster Sushi に連れていくことは出来なくなってしまったのです。つい二週間ほど前、店の前を通りかかったら、再び店の名前が変わっていました。

その名も。

Dancy Sushi

・・・。

御一緒します?
  1. 2008/04/04(金) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

おー、また研究者ブロガーさんだ!

yoshi さん、

はじめまして。ラボ主宰者の方のご意見はうれしゅうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ボスは、ですね。とっても素敵な方です (^o^)
  1. 2008/04/04(金) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

April Foolの日に辞令をもらいました。

辞令をもらいました。
もしかして、これ(オイラの教授就任)も冗談じゃないでしょうね?

ちなみに辞令もらった後、ラボに帰るとき


「勝訴」
と書いた紙を掲げながら走り込んでいきました。

こちらは、冗談です、ハイ。
  1. 2008/04/06(日) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. iMac #-
  4. [ 編集]

就任おめでとうございます

でも、きっと冗談だと思います (^o^) あの大学、冗談への寛容さが桁違いですし、ね (^o^)

>「勝訴」
>と書いた紙を掲げながら走り込んでいきました

iMac さんがもし本当にやったとしても、何の違和感も感じないのですが。
  1. 2008/04/06(日) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

「もし」ではなく、本当にやりました。

本当にやった「冗談」です。

勿論、大受けでしたよ。えぇー(若干冷たい視線浴びつつ)

「このためだけに、こんなもん作ったんですか!?」
という秘書さんの鋭い指摘も却下。
  1. 2008/04/07(月) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. iMac #-
  4. [ 編集]

秘書さん、なまぬるいです

ほんとにやったんですね・・・。

まあ、上にも書いたとおり、まったく何の違和感もありませんが (^o^)

にせ電話を受け、「実はエイプリルフールの冗談だったそうですよ」と深刻そうに伝える秘書さんの手には、公印の入ったプリントが。・・・くらいの切り返しが欲しいところですね。
  1. 2008/04/08(火) 17:13:08 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pollyanno.blog55.fc2.com/tb.php/230-c4b8bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
