今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

山ごもり

 
 明日から山にこもります。


 たるんだ精神を鍛えなおしてきます♪


 ・・・あれ?


 つらく厳しい修行になるかと思われます♪♪


 ・・・あれ??


 自らをみつめ直し、甘さを捨てるべく、精神修養に励む所存です♪♪♪


 ・・・おかしい。指が勝手に、心にもない♪を。


 悲壮な決意で望む覚悟です♪♪♪♪ <人生に対する真剣味が足りないと、よく言われる



 来週には、生まれ変わった新ポリをお見せいたします <望み薄
 
  1. 2008/07/23(水) 04:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. |はてなブックマーク - 山ごもり
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<饅頭怖い | ホーム | プレゼンの極意 -ささやかだけど大切なこと->>

コメント

bear mountain

という公園が郊外にありましたが、あのような(平地のバーベキュー会場)mountainで、徹夜可能という場所で、籠る・・・と、こういう風な理解で宜しいのでしょうか?
  1. 2008/07/24(木) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. alchemist #BII0nnzM
  4. [ 編集]

それはちょっと

却って大変なんじゃ・・・

というわけで、修行から戻って参りました。
  1. 2008/07/30(水) 12:02:46 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

エライ早い!

いや~一家でbear maountain(のようなところ)に行って、現代のリップ・バン・ウインクルとして滞在されるのではないかと、予測しておりました。
  1. 2008/07/31(木) 15:24:22 |
  2. URL |
  3. alchemist #BII0nnzM
  4. [ 編集]

なぜそう限定的に予測?

リップ・バン・ウインクルって、浦島太郎じゃないですか。・・・もうちょっと人生に絶望してから、ということにします。
  1. 2008/08/02(土) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

いえいえ

彼は、口煩い内儀さんに追い出されるように山に向かい(bear maountainあたりとも言う)、ポリさんは一家仲良くですから、じぇ~んじぇん状況が違います。ところで、雷のようなボーリングの音聞きませんでした?
  1. 2008/08/03(日) 13:29:01 |
  2. URL |
  3. alchemist #UftoI4Ps
  4. [ 編集]

・・・すみません

ツッコミ方がよくわかりません。ギブアップ。

>雷のようなボーリングの音

だから、リップ・バン・ウインクルじゃないってば。
  1. 2008/08/04(月) 15:55:04 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pollyanno.blog55.fc2.com/tb.php/262-d22b3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
