今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

セシリア

 
 Simon & Garfunkel、ではない。


 私が大好きな漫画家が Stanford Bookstore に来るという情報を入手し、サイン会に行ってきた。


 有名人にサインをお願いするなんて、萬屋錦之介以来かもしれない。

↑都ホテルに宿泊客で来ていた萬屋錦之介の部屋に、アルバイトのポリ君がルームサービスを運んで、

「サインお願いします」

と言って伝票にサインをもらっただけだが。



 それはさておき。



 開始時間からおよそ5分遅れただけで、既に結構な行列。並ぶこと小一時間。手に入れたのが、これ。

PhD Comics


 おー、セシリア♪  私もハッピーでございます! 感涙(;_;)


 どうだ!羨ましかろう!! この喜びを分かち合える人、この指止まれ! <いないか・・・
 
  1. 2009/05/02(土) 15:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |はてなブックマーク - セシリア
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<愛すべき酔っ払い -その1- | ホーム | 無駄じゃない>>

コメント

おお・・・

羨ましいです! >Ph.D. comics

ところで、彼の今の本業は何なんですか?
  1. 2009/05/02(土) 22:37:09 |
  2. URL |
  3. viking #az8vwLJY
  4. [ 編集]

やたっ!羨ましがらせたぜ!!

I am a big fan of Cecilia!

と言ったら、描いてくれました。

彼、今はこれが本業のようです(漫画だけでなく、それにまつわる話の講演とか)。成り立つところがすごい。
  1. 2009/05/03(日) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

なは、書籍版をツンドクしています...

わー!!
素直に「うらめしや~」、じゃない、
「うらやましい」!!\(^o^)/

4巻がでておったのですなあ!
(って、相当ご無沙汰しちゃったなあ...)
-------------------
萬屋錦之介さんのサイン・ネタも
お見事でした!!\(^o^)/
座布団2枚!!\(^o^)/\(^o^)/
  1. 2009/05/09(土) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. Kimball #zyrOZp56
  4. [ 編集]

10枚たまったら、何もらえるかなぁ (^o^)

この漫画、笑えない話が多いのが玉に瑕ですが、大好きです♪

Jorge に「どんなブログ?」と聞かれたので、「PhD コミックならぬ、PhD ブログ」と答えておきました。英訳バージョンでも作ったろか。
  1. 2009/05/10(日) 17:35:30 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pollyanno.blog55.fc2.com/tb.php/345-0178fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
