今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

予告

 
 2011年2月より、「今日も脳天気」第7部が始まることが判明した。

 

 1年半前の休載時にほのめかされた開始予定期限を過ぎても一向に再開される様子はなく、更に作者の所在がわからなくなっていたため、一部で


「米国A大学の教授会における銃乱射事件真犯人説」


「お笑い芸人転身説」


果ては


「肺がんによる死亡説」


などがまことしやかに語られていたが、関係者らは事実関係について固く口を閉ざしている。



~日本ポスドク党機関紙「晩成」1月28日号より抜粋~
  
  1. 2011/01/28(金) 05:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  5. |はてなブックマーク - 予告
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<リハビリ開始 | ホーム | From Nagonda>>

コメント

おかえりなさい!

祝☆ 

おまちしておりました。
  1. 2011/01/28(金) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. pollyanna #-
  4. [ 編集]

ただいま帰りました!

pollyanna さん、

早速の御訪問、ありがとうございます。リハビリしながら、ぼちぼち追いついていきたいと思います。

  1. 2011/01/28(金) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

明日の

新聞の一面はこれで決まりですな。

読売や朝日ではなく東スポですが・・・

まずはGさんがどうなったか知りた~~~~い (ってもう関係ないか)
  1. 2011/01/28(金) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. クーデルムーデル #yRCCGRpM
  4. [ 編集]

「晩成」の一面なら

クーデルムーデルさん、

御無沙汰いたしておりました。生温かく見守ってくださいませ。

>ってもう関係ないか

何一つ変わっておりませんので、関係なくないです。
Gさん、元気ですよ♪ ネタも5年分くらいあります。
  1. 2011/01/28(金) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

やったー!また楽しみが増えてしまった~
  1. 2011/01/28(金) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. くとえた #-
  4. [ 編集]

期待なさらない方が

くとえたさん、

そう言っていただけるのは嬉しいのですが、書き方を忘れてしまったので、全然面白くないかもしれません。ネタは5年分くらいあるのですが。
  1. 2011/01/29(土) 10:34:19 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Welcome back!!

あは! まってましたああ!!\(^o^)/
  1. 2011/01/29(土) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. Kimball #zyrOZp56
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます!ところで、第2部から第6部はどこにいけば読めるのでしょう・・・?
  1. 2011/01/30(日) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. hide-tan #AFDQop3Y
  4. [ 編集]

皆さんに覚えてもらっているか心配だったのですが

Kimball さん、

復帰予告だけでこんなに喜んでいただけると、それで満足して、また長期休載に入りたくなりそうです。
  1. 2011/01/30(日) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

会員登録が必要です

hide-tan さん、

で、登録するのに隠しコマンドがあるとか。
  1. 2011/01/30(日) 16:59:05 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pollyanno.blog55.fc2.com/tb.php/386-c272a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
