今日も脳天気

役に立たない♪ 意見しない♪ 仲良きことは美しき哉♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  4. |このエントリーを含むはてなブックマーク

届け この想い

君にまた会えるのを 楽しみにしていたんだ
なのに 9年の月日が君を変えてしまった


本当に 君が好きだった
待たせるのは いつも君の方だった
でも 君のためなら 待つことすら喜びだった


あの頃の君に会いたい
たとえ総理大臣が何度変わろうと 君だけは変わらないと信じていたのに


あの頃の君は もういない


誰だって変わるものよ 昔よりさっぱりしたでしょ
違う そんなのは 君じゃない


君が目の前を通り過ぎる時の あの芳醇な香りが忘れられない



永遠になんて言わない
一度だけでいい
あの頃の君に 戻って欲しい


届けこの想い あの山と海と太陽の彼方に
いつか願いが叶う その日まで
 
  1. 2011/08/09(火) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
  5. |はてなブックマーク - 届け この想い
  6. |このエントリーを含むはてなブックマーク
<<楽しい電車通勤 | ホーム | 目標は高く、結果は気にしないのがコツ>>

コメント

この動物は何か

ポエムのふりして「この動物は何か」という問題ですね。

パンダ・・・芳醇な香りね~~あっスカンク・・・

違うか~~~

昔よりスッキリした・・・

長生きしていてしかも目の前を横切るなんて・・・

トラ・・・イマイチ
  1. 2011/08/10(水) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. クーデルムーデル #yRCCGRpM
  4. [ 編集]

いやいや食べ物なら

MOSバーガー?
  1. 2011/08/10(水) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり(でもずっと復帰を楽しみにしてました) #-
  4. [ 編集]

え?

さっぱり味の芋煮登場したんですか?
  1. 2011/08/10(水) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. alchemist #BII0nnzM
  4. [ 編集]

ポリさんのエントリの右下に赤字で「7users」ってとこあるじゃないですか。
そこをクリックすると、もう、本人から、この謎解きの答えがすぐ出ていますよね。

これって、ツイッターみたいなもの???

ツイッターって時間の無駄みたいで、まだやったこと無い(!!!)けど、
最近のポリさんのエントリって、少し内容が、このツイッターと連動していて、ブログだけでは、ちょっと???のことも。
  1. 2011/08/11(木) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集]

大したオチじゃなくてすみません

皆様、

正解はモスバーガーです。「待つ」「さっぱり」「山と海と太陽」あたりがヒントでした。

通りすがりさん、おめでとうございます!共に復活を祈りましょう。きっと良いことがあると思います <神頼み賞品

クーデルムーデルさん、私が時々ここで謎々を出したりすることをよく御存知で。・・・すみません、しょうもなくて m(_ _)m

alchemist さん、芋煮は自分で作ってしまえば。

さゆりさん、それは はてなブックマーク です。連動させてる訳ではなく、なんというか、短いツッコミ用とでも申しましょうか。ツイッターはよくわからないので、アカウントすら持っていません。
  1. 2011/08/11(木) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

御令室のことかと思いました。
  1. 2011/08/15(月) 04:04:18 |
  2. URL |
  3. Fontolizumab #-
  4. [ 編集]

残念ながら

Fontolizumab さん、

彼女は未来永劫変わらないと思います。少しは変わってほしい気もします。
  1. 2011/08/17(水) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. ポリ #1SZp3NgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pollyanno.blog55.fc2.com/tb.php/423-8c10eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
